カテゴリ:インテリア( 36 )

何の花だろうか

2016年 06月 21日

皆さんこんにちは

フランネルキッチン永井です

今朝出勤したら店先の植物の中に黄色い花を発見。

さてこの花、何の花かわかる人はいますか?

d0225603_22583956.jpg

[PR]
by flannel_food | 2016-06-21 23:07 | インテリア

桜前線

2016年 03月 28日

皆さんこんにちは

フランネルキッチン永井です

3月も残り僅かですね。

外では桜がつぼみから徐々に咲き出してるところですが、

キッチンでは一足先に桜が咲き出しています。

外で夜桜もいいですが、

暖房完備されているところで桜を見ながらのイタリアンって言うのは如何ですか。

因に見頃は木曜日くらいかなぁと思っています。

d0225603_1850274.jpg

[PR]
by flannel_food | 2016-03-28 19:06 | インテリア

4月の始まりです

2014年 04月 01日

おはようございます。

早いもので気がつけば4月。
新社会人の皆さんは緊張とともに
新しい生活をスタートしていると思います。

d0225603_10475456.jpg



フランネルキッチンも間もなく3周年。
早いですね。。。

さて、今月も頑張りますよ〜。。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2014-04-01 10:50 | インテリア

桜が届きました

2014年 03月 24日

こんにちは、フランネルキッチンです!

さて、気がつけば4月はすぐそこです。

4月、春、といえば

そう、桜ですね。

キッチンでは今週、毎年恒例の桜を飾っています!
d0225603_172495.jpg


イタリアンを食べながら
花見、なんてのもいいのではないでしょうか??

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2014-03-24 17:03 | インテリア
こんにちは、フランネルキッチンです。

早いもので気がつけば12月。。

今年も後僅かとなっておりますね。

さてさて、12月といえば。。。
やはりX'mas。。。

という事で店内をクリスマス仕様にしてみました。
d0225603_23121028.jpg


メニューもこんな感じに
d0225603_23114948.jpg


店の外は風が強くて、飛んで行ってしまうので店内を豪華に♪

d0225603_23112241.jpg


さて、今年も突っ走りますよ!!

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-12-06 23:13 | インテリア

黒板が変わりました!

2013年 11月 03日

こんばんは、フランネルキッチンです!

早いもので気がつけば11月!!
今年ももう2ヶ月となりました!!

そして恒例の黒板がまた変わっております。



ということで

紅葉となっております!!


少しだけお見せしましょう。。

d0225603_2228953.jpg


こんな感じに。。

なっております。。。


FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-11-03 22:29 | インテリア

黒板が変わっています!

2013年 10月 12日

こんにちは、フランネルキッチンです!

10月も半ばにさしかかり、秋の香りが街を漂っていますね。。
気持ちがいい気候です。

という事で
2階の黒板のデザインも変わっております!

10月という事でやはりハロウィン!

こんな感じになっています♪

d0225603_10562954.jpg


裏もかわいい感じに仕上がっていますよ!!

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-10-12 10:59 | インテリア

最近涼しくなりましたね

2013年 09月 12日

こんにちは、フランネルキッチン吉田です。

自転車通勤をはじめてはや一ヶ月。
8月は毎朝汗だくで通勤していたものの
最近は程よい気温で朝の運動にちょうど良い感じです。

そう、冷静になって気づいてみると
9月になっちゃってるんですね、はやくも!!

というわけで黒板もかわいらしくなっております。

d0225603_1595026.jpg


あー、年末までもうすぐですね。。

早いですね、1年間は。。。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-09-12 15:12 | インテリア

6月も始まりましたね

2013年 06月 01日

こんにちは、フランネルキッチンです。

早いもので今年も6月になりましたね♪

この季節は雨が多くてあまり好きではありませんが。。。
今月はHPクーポンで雨の日限定サービスクーポンもありますので
良かったら是非ご利用くださいね。

クーポンはコチラから

クーポンゲット!!

そして恒例の黒板も変わっています。
少しだけお見せしましょう!!

d0225603_1502910.jpg


ちらっ。

今回は和の要素も入っているみたいでいつもとは違う雰囲気。

お店にて全貌をご覧ください(笑)

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-06-01 15:05 | インテリア

GW分の掃除

2013年 05月 16日

おはようございます!
フランネルキッチンです。

さて、GWも明けて一週間、そろそろ通常の生活に戻られたでしょうか?
このところ暖かい天気が続いていたので

GW中にたまった掃除を今朝は行ないました。

こんな感じで
d0225603_11175718.jpg


フィルター類が干されています。。

綺麗になると気持ちがいいですね♪

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-05-16 11:18 | インテリア


ソファ専門店FLANNEL SOFAから生まれた無農薬有機野菜でつくる料理を提供するお店のブログ
by flannel_food

プロフィールを見る
画像一覧

店舗紹介

+店舗情報+

自社農園で栽培された『無農薬有機野菜』をたっぷりと堪能できるカジュアルイタリアン。
旬の食材をふんだんに使用した料理をご用意しております。

8月末までトマトフェア開催中。

15名様からの貸し切りも承けたまります。(歓送迎会・パーティー等)

会社・イベント等のケータリングも行います。


http://www.flannelkitchen.jp/


+FLANNEL KITCHEN+
+フランネルキッチン+


TEL 052-222-7088


Lunch time
11:30〜15:00(L.O.14:00)
Dinner time
18:00〜23:00(L.O.22:00)
【水曜定休日】

愛知県名古屋市中区大須2-3-4

カテゴリ

以前の記事

Twitter

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧