<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

レコーディング

2011年 07月 30日

こんばんわ!
本日は吉田がおおくりする

FLANNEL KITCHENブログ!!

え〜、実は僕
今でこそ、こーやって毎日料理を作っているのですが
実は元々はミュージシャンやってまして。。。(笑)

気がついたら料理してました。

はぃ。

で、その延長線上で先日の休みにレコーディングを頼まれ
日進にある某音楽スタジオの
こけら落としにて、レコーディングをしてまいりました。

はぃ。

そのときの写真はこちら

d0225603_22214384.jpg


おぉ

かっこいいですね。

しかし、僕がうつってませんが。。。
残念ながら。。。

まぁ近いうちに吉田シェフが
ギターを弾く姿をアップ!!!!!!


するかも。。


でわ!!

+++++++++ソファ専門店FLANNEL SOFAからの飲食店4月30日オープン+++++++++
[PR]
by flannel_food | 2011-07-30 22:24 | スタッフ | Comments(0)

お砂糖

2011年 07月 28日

みなさまこんばんわ!
柳橋です~*

今日は風もあって
この時期にしては過ごしやすい日でしたね。
でもまたいつあのゲリラ豪雨が
襲ってくるか不安でしたが
今日は降らなくてよかったー



さて、今日はちょっとしたこだわりをご紹介します*

コーヒーシュガーとして出しているお砂糖。
ドルチェで使ったバニラビーンズを乾燥させ
お砂糖の中へ。
すると…
バニラの香りがお砂糖に移り
と~ってもいい香りになるんです!!

KITCHENでは
ホット系のドリンクを頼まれた際には
こちらをお出ししています!
ぜひ甘い香りに癒されてください*


香りのあるのが苦手なお客さまには
もちろん普通のお砂糖もご用意しております。
お気軽にスタッフまで~!



+++++++++ソファ専門店FLANNEL SOFAからの飲食店4月30日オープン+++++++++
[PR]
by flannel_food | 2011-07-28 23:07 | その他 | Comments(0)

野菜のドルチェ

2011年 07月 26日

おはようございます。

フランネルキッチン吉田です。

実は今野菜を使ったドルチェを何品か試作していまして
その中の一品がついに8月からお店で出す事にしました!!!

何の野菜を使った??

それはまだ秘密です!!
ふふふ、お楽しみに!!!

しかし、まぁ

野菜を使ったデザートって、また難しいですね。。
なかなか味のバランスが取れなくて^^;

皆さんはどんなお野菜を使ったデザートが食べてみたいですか??

+++++++++ソファ専門店FLANNEL SOFAからの飲食店4月30日オープン+++++++++
[PR]
by flannel_food | 2011-07-26 10:38 | 料理 | Comments(0)

チークに掲載されました

2011年 07月 24日

現在発売中のCheek(チーク)9月号の
ニューオープンの特集に
FLANNEL KITCHENが掲載されています。

「栄ごはん案内」という特集がメインの企画で
名古屋に住んでる人には面白い情報が盛りだくさん。

チェックしてみてください!!

d0225603_130451.jpg

+++++++++ソファ専門店FLANNEL SOFAからの飲食店4月30日オープン+++++++++
[PR]
by flannel_food | 2011-07-24 10:16 | メディア | Comments(0)

送別会

2011年 07月 23日

先日、お世話になっている某インテリアショップさんの
送別会がフランネルキッチンにて行われました。

当日は22名で2階席を貸切。
お食事のみコース予約でドリンクは別。
みなさんメニューからお好きな飲み物をそれぞれ選び
お食事を楽しんでもらいました。

とても盛大な送別会になり当日の台風もなんのその。

後半は残った皆さんでまったりと談笑を。
d0225603_225351.jpg


ありがとうございました。

FLANNEL KITCHENでは、その他各種パーティーを行なっています。
お値段、人数、料理内容等ご相談に応じますので
各種プランをお考えの方は気軽にご連絡ください。

+++++++++ソファ専門店FLANNEL SOFAからの飲食店4月30日オープン+++++++++
[PR]
by flannel_food | 2011-07-23 02:04 | パーティー | Comments(0)

テレビ

2011年 07月 21日

お久しぶりです!
柳橋です*

こないだの台風
皆様大丈夫でしたか?

私はというと…
がっつり雨にやられました。
家に帰る途中傘が裏返り
着く頃にはまるでシャワーでも浴びたよう。
う〜ん
悲惨でした!!笑


しかしそんな私にも良い事が*
実は我が家に
テレビがやって参りました!!
やっとブラウン管のテレビともおさらば
っといきたいとこですが、
まだうちに居ます。笑
部屋の中が狭い狭い。
早く電気屋さんに引き取ってもらわねば!!
次の休みにでも自力で
電気屋さんまで運ぶつもりです。笑

+++++++++ソファ専門店FLANNEL SOFAからの飲食店4月30日オープン+++++++++
[PR]
by flannel_food | 2011-07-21 23:39 | スタッフ | Comments(0)

東海ウォーカー

2011年 07月 21日

こんにちは!!

なんと、今月発売の東海ウォーカーに
フラキチことフランネルキッチンが掲載されています!!
SKE48が表紙の東海ウォーカー!!

要チェックです!!

d0225603_22561456.jpg


+++++++++ソファ専門店FLANNEL SOFAからの飲食店4月30日オープン+++++++++
[PR]
by flannel_food | 2011-07-21 22:59 | メディア | Comments(0)

九州の旅〜続き

2011年 07月 19日

おはようございます!

今日は台風が近づいてきてるみたいですね。

今朝起きたらベランダに干しておいたバスタオルがグッチャグチャでした(笑)

どうも、吉田です!

さてさて
先日の九州旅行の写真で良い写真が出てきたのでアップ!!

ここ

d0225603_10482684.jpg



この色!!

実は温泉なんですよ!!

マリンブルー色の温泉!!!
もちろん天然です!!

温泉の名前????


や〜


忘れちゃいました^^;

さて、明日は休み。

何をしようかな〜。。

どこかお勧めがあれば教えてください!!

+++++++++ソファ専門店FLANNEL SOFAからの飲食店4月30日オープン+++++++++
[PR]
by flannel_food | 2011-07-19 10:53 | スタッフ | Comments(0)

蜂の巣

2011年 07月 18日

おはようございます!!

今日も吉田です!!

皆さん突然ですが、蜂の巣の対処法ってご存知ですか??

いや、実はうちのベランダにちっちゃな蜂の巣ができてて

自分で壊すか

はたまた保健所(に電話すれば良いのかな??)にお願いするか。。

まったく洗濯もうかうかしてられないこの状況を
早くなんとかしなくてわ!!!

むぅ。

ドゥしたもんだ。。


+++++++++ソファ専門店FLANNEL SOFAからの飲食店4月30日オープン+++++++++
[PR]
by flannel_food | 2011-07-18 10:11 | スタッフ | Comments(0)

九州

2011年 07月 17日

おはようございます!

吉田です!

昨夜、PCの中のデータ整理をしていたら
チョットばかり古い写真が出てきて懐かしんでました!!

止まらなくなりますよね?
昔の写真をみだすと^^;

その中で、今年の始めの頃に
訳あって行ってきた九州の写真が出てきた。

そのとき立ち寄った由布院にて
とある温泉旅館?に宿泊したんですがそこには
こんなサービスが!!

24時間入れる露天風呂があるのですが
その露天風呂を出たところにこんな物が用意されているのです。

d0225603_1051134.jpg


これはいかんでしょ(笑)

もちろんタダ。

飲み放題。


気がつけば手が伸びています。


あ〜


温泉にでも行きたいですね(笑)

+++++++++ソファ専門店FLANNEL SOFAからの飲食店4月30日オープン+++++++++
[PR]
by flannel_food | 2011-07-17 10:10 | スタッフ | Comments(0)


ソファ専門店FLANNEL SOFAから生まれた無農薬有機野菜でつくる料理を提供するお店のブログ
by flannel_food

プロフィールを見る
画像一覧

店舗紹介

+店舗情報+

自社農園で栽培された『無農薬有機野菜』をたっぷりと堪能できるカジュアルイタリアン。
旬の食材をふんだんに使用した料理をご用意しております。

8月末までトマトフェア開催中。

15名様からの貸し切りも承けたまります。(歓送迎会・パーティー等)

会社・イベント等のケータリングも行います。


http://www.flannelkitchen.jp/


+FLANNEL KITCHEN+
+フランネルキッチン+


TEL 052-222-7088


Lunch time
11:30〜15:00(L.O.14:00)
Dinner time
18:00〜23:00(L.O.22:00)
【水曜定休日】

愛知県名古屋市中区大須2-3-4

カテゴリ

以前の記事

最新のコメント

sakaeさんこんにちは..
by flannel_food at 11:51
くいてぇ! でも暇..
by sakae at 12:27
sakaeさん 有難う..
by flannel_food at 11:23
ピクルス美味かったぞぉ!
by sakae at 12:33
sakaeさん 先日は..
by flannel_food at 22:04
だよね。 店の前通った..
by sakae at 14:29
今更ながら くったど~..
by sakae at 13:30
sakaeさんそうなんで..
by flannel_food at 10:39
うまそうだな。 グリル..
by sakae at 13:07
sakaeさん そ..
by flannel_food at 10:48

Twitter

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧