<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

黒板が変わりました!!

2012年 03月 30日

おはようございます!!
気がつけば3月も後2日で終わり。

早いですね、時が経つのは。。。

というわけで、キッチン2Fの黒板の仕様が変わりました!!

今回は女性がテーマになっています。。

一部だけ紹介。。

d0225603_104827.jpg


残りの部分はお店にて!!!!

ご来店をお待ちしております!!!


FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-03-30 10:05 | インテリア

このお菓子は??

2012年 03月 25日

突然ですが問題です。

さてこれは何のお菓子を作っているのでしょうか??

準備するものはこちら

d0225603_10492462.jpg


これを順番通りに混ぜ

d0225603_1050153.jpg


オーブンにうつして焼き上げます

d0225603_10515296.jpg


さて10分後出来上がったものはなんでしょうか?

正解はまた後日!!気になりますね!!お楽しみを!!

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-03-25 10:55 | 料理

臨時休業日のお知らせ

2012年 03月 25日

こんにちは、FLANNEL KITCHENです。

3月の

26日(月)
27日(火)

の2日間、誠に勝手ながら
臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-03-25 10:54 | ニュース

VERA PIZZA

2012年 03月 24日

こんにちは。
FLANNEL KITCHEN吉田です。

さて、先日のお休み
急遽、というよりはどうしても
ナポリ風のピザが食べたくなりいってまいりました!

名古屋にあるVERA PIZZAのお店に(店名は内緒です)いってきましたよ♪
一昔前はあまりなかったナポリ風ピザのお店も
最近は名古屋でもお店が増え、定着しましたね!

ピザ好きの僕には嬉しい事です。

注文したのは

「ロマーナ」

d0225603_9491590.jpg


アンチョビ入りのピザですっ!!!

アンチョビってなんでこんなに美味しいんでしょうかね〜。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-03-24 09:54 | スタッフ

パープルヘイズ

2012年 03月 20日

こんにちは。
FLANNEL KITCHENです。

さて、タイトルからジミヘンを想像された方は
立派なミュージシャンですね。

ではなく、今日ご紹介するのは人参の品種。

パープルヘイズという人参が少量ですが自社農園から届いております。

こちら(泥付き)
d0225603_9492650.jpg


洗ってみると
d0225603_9532873.jpg


綺麗な紫色をしていますね

名前のとおり紫色の人参なんです!

ではカットしてみましょう
d0225603_956327.jpg


断面はこんな感じで半分くらい紫色をしています。

d0225603_9591158.jpg


d0225603_1024832.jpg


似た品種で「パープルパープル」という中身も全て紫色をした人参も
現在自社農園で作っています!!

味は、というと。。。。

是非フランネルキッチンにてお試しあれ!!!

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-03-20 10:03 | 野菜

月に一度のパーティー

2012年 03月 17日

こんにちは、FLANNEL KITCHENです。

先日のディナータイム
earth people one
の定例パーティーがFLANNEL KITCHENにて行われました。

ビュッフェスタイルで飲み放題付きプランにて
貸切で行われたこのパーティー。
途中キーボードの演奏もあったりで終始盛り上がっておりました。

代表の岩谷さん
d0225603_22541389.jpg


みんな揃ってはいチーズ!
d0225603_22474435.jpg



フランネルキッチンでは各種パーティープランをご用意しておりますので
お気軽にお問い合わせください。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-03-17 23:00 | パーティー

貸切営業のお知らせ。

2012年 03月 17日

こんにちはFLANNEL KITCHENです。

本日17日(土)のディナータイムの営業は
22時30分まで予約満席となっております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by flannel_food | 2012-03-17 17:24 | ニュース

本日の貸切予約

2012年 03月 16日

こんにちは、FLANNEL KITCHENです。

本日16日(金)のディナータイム営業は貸切予約となっております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-03-16 10:35 | ニュース

マラソン

2012年 03月 12日

おはようございます。

昨日は朝から名古屋ではマラソンが行われていましたね。

朝の仕込みをしていると
ちょうど店の前がコースだった事もあり、続々と選手達が
走り去っていきました!

しかし、プロの走りを生で見たのはほとんど初めてに近いですが
早いですね。。。

このペースで走りきるのかっ!!って位。

朝から関心しておりました。

残念ながら野口選手は6位だったみたいですが。。。
お疲れさまでした。

デッドヒートする先頭集団
d0225603_10493383.jpg


野口選手
d0225603_10553351.jpg



FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-03-12 10:55 | スタッフ
石田純一さんが表紙の
「ナゴヤジェントルマン秋冬号」に
FLANNEL KITCHENが掲載されています。

書店やコンビニなどで見かけた場合は是非目を通して下さいね。

d0225603_10451855.jpg


FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-03-12 10:48 | メディア


ソファ専門店FLANNEL SOFAから生まれた無農薬有機野菜でつくる料理を提供するお店のブログ
by flannel_food

プロフィールを見る
画像一覧

店舗紹介

+店舗情報+

自社農園で栽培された『無農薬有機野菜』をたっぷりと堪能できるカジュアルイタリアン。
旬の食材をふんだんに使用した料理をご用意しております。

8月末までトマトフェア開催中。

15名様からの貸し切りも承けたまります。(歓送迎会・パーティー等)

会社・イベント等のケータリングも行います。


http://www.flannelkitchen.jp/


+FLANNEL KITCHEN+
+フランネルキッチン+


TEL 052-222-7088


Lunch time
11:30〜15:00(L.O.14:00)
Dinner time
18:00〜23:00(L.O.22:00)
【水曜定休日】

愛知県名古屋市中区大須2-3-4

カテゴリ

以前の記事

Twitter

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧