<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おはようございます。
フランネルキッチンです。

さて、今日で11月も終わりですね。

今年も残すところ後一ヶ月!
早いですね〜。←って毎年言っているような気が。。。(笑)

さて恒例の2階の黒板がクリスマス仕様に変更になっています。

もう間もなくクリスマスですね。
皆さんはどのように過ごすのでしょうか?

僕は頑張って料理を作っているでしょう(笑)

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-11-30 11:12 | インテリア | Comments(6)
こんにちは、FLANNEL KITCHENです!

本日はすごい雨ですね。
これで紅葉も散ってしまい、本格的に冬が到来ですね!

さて、そんな寒いこの時期ですが
フランネルキッチンでは
本日11月26日〜11月30日までの間
ディナータムに来店された方全てに『あったか野菜のスープ』を
サービスしています。

野菜の味がたっぷり出たあったかいスープを飲んで
心も体も温まりましょう!!!

d0225603_16372325.jpg

[PR]
by flannel_food | 2012-11-26 16:40 | ニュース | Comments(4)
こんにちはFLANNEL KITCHENです。

12月25日(日)のランチ営業ですが
13:30までご予約満席となっております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-11-24 23:13 | ニュース | Comments(2)
おはようございます!

フランネルキッチンから見える白川公園の紅葉が
ピークを迎えています♪
これが終わるともう冬ですね。

さて、秋という事で自社農園からサツマイモがたっぷり届いています。
甘みたっぷり、秋を感じるお野菜ですね。

d0225603_1048448.jpg



パスタにしたり、サラダにしたりドルチェにしたり。
さて、どうやって使って行こうかな。。。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-11-20 10:51 | 野菜 | Comments(2)

本日のランチ営業

2012年 11月 19日

本日のランチ営業は
13:30以降、貸切営業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-11-19 10:24 | ニュース | Comments(0)

トマトのジュース色々

2012年 11月 18日

こんにちは!
FLANNEL KITCHENです。

最近はめっきり寒くなりましたが風邪、体調、崩されてませんか?

そんな寒い秋、冬でも
フランネルキッチンでは色とりどりの甘ーいトマトが食べられますっ!

トマトつながりで先日こんなものを頂きました。

d0225603_22515777.jpg


トマトのジュース色々です。

一言にトマトといっても品種がものすごくあって
農家さんによってもそれぞれ味に特徴があります。

普段食べなれていない農家さんのトマト。
そしてそれを使ったジュース。

うーん、新鮮です。

新しい発想が出てきそうですね!!

さて、どう使ってみようかな。。。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-11-18 22:56 | 野菜 | Comments(0)

ノベッロというワイン

2012年 11月 15日

おはようございます。
フランネルキッチンです。

さて、先日ボジョレヌーボーが解禁という事で
今年のワインの出来も様々な評価がされていますね。

フランネルキッチンでは、フランスのボジョレーとも
比較??されるイタリアの初取りのブドウのワイン
『ノベッロ』が数量限定で入ってきました♪

まだ飲まれていない方は是非♪

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-11-15 10:40 | 料理 | Comments(2)

今日は何の日??

2012年 11月 11日

こんばんは!
FLANNEL KITCHEN吉田です!

さてさて
本日11月11日ですが

みなさん何の日かご存知でしょうか?

有名なのでいくと。。



『ポッキーの日』

ですが、

FLANNEL KITCHENでは

僕の誕生日の前夜祭の日です(笑)

という事は、明日12日は僕の誕生日となる事になります。

皆さん、お待ちしておりますよ(笑)

プレゼントもって♪


そしてありがたい事に、早くも頂きました。
d0225603_22492566.jpg



ありがとうございます。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-11-11 22:51 | スタッフ | Comments(0)
おはようござます。

FLANNEL KITCHEN吉田です。

先日、常連さんからとっても嬉しいプレゼントを頂きました。

こちら

d0225603_1111853.jpg


そうです。
誕生日プレゼントです!

とっても嬉しかったです!!!

もう間もなくですが僕の誕生日がやってきます。
11月12日です!
お忘れなく!!!

皆さん、プレゼント待ってますよ(笑)

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-11-08 11:03 | スタッフ | Comments(2)

本日のランチ営業

2012年 11月 03日

本日のランチ営業は
ものづくりの現場から学ぶ
『味醂とのくらしかた』特別イベントのため
14:00まで貸切営業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2012-11-03 09:53 | Comments(0)


ソファ専門店FLANNEL SOFAから生まれた無農薬有機野菜でつくる料理を提供するお店のブログ
by flannel_food

プロフィールを見る
画像一覧

店舗紹介

+店舗情報+

自社農園で栽培された『無農薬有機野菜』をたっぷりと堪能できるカジュアルイタリアン。
旬の食材をふんだんに使用した料理をご用意しております。

8月末までトマトフェア開催中。

15名様からの貸し切りも承けたまります。(歓送迎会・パーティー等)

会社・イベント等のケータリングも行います。


http://www.flannelkitchen.jp/


+FLANNEL KITCHEN+
+フランネルキッチン+


TEL 052-222-7088


Lunch time
11:30〜15:00(L.O.14:00)
Dinner time
18:00〜23:00(L.O.22:00)
【水曜定休日】

愛知県名古屋市中区大須2-3-4

カテゴリ

以前の記事

最新のコメント

sakaeさんこんにちは..
by flannel_food at 11:51
くいてぇ! でも暇..
by sakae at 12:27
sakaeさん 有難う..
by flannel_food at 11:23
ピクルス美味かったぞぉ!
by sakae at 12:33
sakaeさん 先日は..
by flannel_food at 22:04
だよね。 店の前通った..
by sakae at 14:29
今更ながら くったど~..
by sakae at 13:30
sakaeさんそうなんで..
by flannel_food at 10:39
うまそうだな。 グリル..
by sakae at 13:07
sakaeさん そ..
by flannel_food at 10:48

Twitter

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧