<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

今年は雨も少なく変わった天気ですね。
これからまだまだ暑くなると思うと気がめいってしまいますね。。

さて、そんな暑い日におすすめの夏限定のワインが入荷しました!

毎年、スタンダードなもので
『カプスーラヴィオラ』という有名なワインを入荷するのですが
今年は少し変えて。。。。

こちら

d0225603_1040953.jpg


『エスティヴォ・パリード』
というワインで、夏に最適!
赤も白もキンキンに冷やして美味しいワインです!

夏季限定ですので是非!

Glass 500円
Bottlle 2800円


FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-06-28 10:42 | 料理

今日のまかない

2013年 06月 24日

こんにちは、フランネルキッチンです。

フランネルキッチンでは
昼、夜共に食事はスタッフのみんなで作って食べるのですが
皆さんの想像通り9割以上がパスタです。

ここまで毎日パスタばかり食べていると
たまにはお米も食べたくなるもので。。。

というわけで
本日はこちらがまかない

d0225603_23191299.jpg


豚ロースが余っていたのでカツ丼にしてみました。

なぜか店内が和食屋の臭いになっていたのは気のせいです。。。

たまのお米、美味しいですね!!!

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-06-24 23:21 | 料理

ウォッカのご紹介

2013年 06月 21日

こんにちは、フランネルキッチンです!

最近
モスコミュールを飲まれるお客様に

『ウォッカって何使ってるの?』

とよく尋ねられます。

フランネルキッチンで使用しているのはこちら

d0225603_005270.jpg


ズブロッカというもので、牛のマーク??が特徴的なラベルです。
最近は少しラベルが変わって右側になっているみたいですが。。

とても美味しいんです、このウォッカ!

是非一度ご賞味あれ!!

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-06-21 00:02 | 料理
こんばんは、FLANNEL KITCHENです!

最近取り扱うようになった『ルビーフルーツ』という品種のトマト。

見た目は普通なんですが、一口食べると。。。。



甘い!!!

まるでブドウを食べているかの様!!

期間限定で栽培されるこのトマト!

d0225603_23565431.jpg



是非キッチンにてお試しあれ!!!

ホントにおすすめです!!


FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-06-16 23:58 | 野菜

昼過ぎのライブイベント

2013年 06月 16日

こんにちはFLANNEL KITCHENです!

先日お昼過ぎの15時頃を利用して
名古屋の有名ミュージシャンの『AZURE』さんが
ファンミーティングを行ないました♪

AZUREさんとは7年程の付き合いがあり
以前にはサポートギタリストとして弾いていた事もあり

急遽僕もプチライブに参戦する事に♪

d0225603_23514994.jpg


お茶会のような暖かい雰囲気で皆さんおしゃべりを楽しんでいました。


フランネルキッチンでは各種パーティーなど
貸切も承っています。

ご利用をお考えの方は気軽にご相談ください!

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-06-16 23:55 | パーティー

お席の予約状況

2013年 06月 14日

こんにちは、フランネルキッチンです。

今月のお席の予約状況は以下のようになっています。

6月16日(日) ランチタイム  14時以降貸切
         ディナータイム 予約満席

6月18日(火) 2階席残り僅か


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-06-14 23:33 | ニュース

キリン?カピバラ?

2013年 06月 13日

先日の事です。

朝、食材を仕入れに市場に行ったときです。

市場には様々な食材を扱うお店がありその中の一つに
乾物を中心に取り扱うお店がありました。

その前を通ったとき、ふと気になる商品が目に飛び込んで来ました。。


こちら


d0225603_23421495.jpg



え?

なにこれ?


キリンラーメン??

ではなくて、カピバラ??

こんなんあるのですね。。。

つい買ってしまいましたが(笑)

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-06-13 23:46 | スタッフ
こんにちはFLANNEL KITCHENです!

今日は求人のお知らせ。

フランネルキッチンでは現在キッチンスタッフを募集しています。

新鮮な食材を、新鮮なまま味わって欲しいため
料理人による丁寧な仕込みが重要なお仕事です。

手抜きは一切許されません。
そんな緊張感が好きな方、ご連絡お待ちしています。

担当:吉田

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-06-13 23:41 | 求人
こんにちはFLANNEL KITCHENです。

7月2日(火)
7月3日(水)

の2日間農家研修のため休業させていただきます。

4日(木)からは通常営業となりますのでよろしくお願いします。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-06-09 23:01 | ニュース

2013年 06月 06日

こんにちは、フランネルキッチン吉田です。

昨日、熱田祭に行って来ました!

普段土日は働いているので基本的にお祭にはいけないのですが
たまたま平日でしかも、地元のお祭り。

これはいくしかないな、と思いかなり久しぶりの祭り気分を体験してきました♪

しかし

人が多い。。。

こんなにも人が多かったっけ?祭って。。。

d0225603_23175184.jpg


まぁ、花火も見れたしヨシとしましょう!!

d0225603_23212214.jpg


FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-06-06 23:21 | スタッフ


ソファ専門店FLANNEL SOFAから生まれた無農薬有機野菜でつくる料理を提供するお店のブログ
by flannel_food

プロフィールを見る
画像一覧

店舗紹介

+店舗情報+

自社農園で栽培された『無農薬有機野菜』をたっぷりと堪能できるカジュアルイタリアン。
旬の食材をふんだんに使用した料理をご用意しております。

8月末までトマトフェア開催中。

15名様からの貸し切りも承けたまります。(歓送迎会・パーティー等)

会社・イベント等のケータリングも行います。


http://www.flannelkitchen.jp/


+FLANNEL KITCHEN+
+フランネルキッチン+


TEL 052-222-7088


Lunch time
11:30〜15:00(L.O.14:00)
Dinner time
18:00〜23:00(L.O.22:00)
【水曜定休日】

愛知県名古屋市中区大須2-3-4

カテゴリ

以前の記事

Twitter

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧