<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年末年始の席の予約状況と休業日は以下の通りとなっております。

〜12月〜

30日(月) ランチタイムのみ営業
31日(火) 休業

〜1月〜

1日(水) 休業
2日(木) 休業
3日(金) 休業
4日(土) 休業
5日(日) ランチタイムのみ営業
6日(月) 通常営業

となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by flannel_food | 2013-12-30 22:41 | ニュース | Comments(0)

年末ですね〜

2013年 12月 30日

こんにちは、フランネルキッチンです。

気がつくと今年ももう終わり。。。
早いですね〜〜。。。

12月後半は怒濤の様に毎日が過ぎていますが
皆さんはいかがでしたか?

12月にアップしようとしていた写真を今更ながら。。。
スタッフのドルチェの盛り付け練習風景です。

このようにスペースを広く使い

d0225603_0333057.jpg


とりあえず描いてみる

d0225603_0334973.jpg


失敗だったみたいなのでやり直し

d0225603_034639.jpg



時間があるときは練習をしております。

盛り付け一つでも印象が変わるので難しいですね。。。
[PR]
by flannel_food | 2013-12-30 00:35 | Comments(0)

本日営業中です

2013年 12月 25日

おはようございます!

本日は水曜日ですが通常通り営業しております!
クリスマス最終日。

皆さん、大切な人と大切な時間をお過ごしくださいね!
[PR]
by flannel_food | 2013-12-25 11:16 | ニュース | Comments(2)

鹿肉と温泉

2013年 12月 20日

こんにちは、フランネルキッチンです。

さて、今年も後10日となりましたね。
時間が過ぎるのは早いものです。
年末は忘年会の予約などが多く
ほぼ休み無しで仕込みをしております。。。

そんな中、再び北海道から子鹿が沢山届きました。

綺麗にする前は少しグロイので
綺麗にした後の写真です。

d0225603_1439943.jpg


まだ臭みも少なく、とっても肉肉しくて美味しいですよ!!


話は変わりますが、先日
半日だけお休みがあったので四日市の方へ温泉に出かけました。
これ、その休憩室ですが

d0225603_14391595.jpg


もう爆睡間違い無しのビーズクッションが大量に!!

ゆっくりしてパワーチャージしてきました!!
[PR]
by flannel_food | 2013-12-20 14:43 | 料理 | Comments(4)

オマール海老が沢山

2013年 12月 14日

こんにちは、フランネルキッチンです。

さて、今日はディナータイムにご希望がありましたので
オマール海老をご用意しました。


d0225603_11154912.jpg


どん!

美味しそうです。

そして高いです(笑)

こっから捌いていくのですが、少しグロイので写真はあえて載せません。

さて、こいつをパスタにするかメイン料理にするか悩みどころです。。。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-12-14 11:20 | 料理 | Comments(2)

本日のディナー営業

2013年 12月 12日

こんばんは
フランネルキッチンです。

本日のディナー営業は
予約満席となっております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by flannel_food | 2013-12-12 17:59 | ニュース | Comments(0)
こんにちはFLANNEL KITCHENです。

12月,年末年始の席の予約状況と休業日は以下の通りとなっております。

〜12月〜
10日(火) ディナータイム 貸切営業
11日(水) 定休日
18日(水) 定休日
25日(水) 通常営業
27日(金) ディナータイム 予約満席
30日(月) ランチタイムのみ営業
31日(火) 休業

〜1月〜

1日(水) 休業
2日(木) 休業
3日(金) 休業
4日(土) 休業
5日(日) ランチタイムのみ営業
6日(月) 通常営業

となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by flannel_food | 2013-12-07 13:09 | ニュース | Comments(0)
こんにちは、フランネルキッチンです。

早いもので気がつけば12月。。

今年も後僅かとなっておりますね。

さてさて、12月といえば。。。
やはりX'mas。。。

という事で店内をクリスマス仕様にしてみました。
d0225603_23121028.jpg


メニューもこんな感じに
d0225603_23114948.jpg


店の外は風が強くて、飛んで行ってしまうので店内を豪華に♪

d0225603_23112241.jpg


さて、今年も突っ走りますよ!!

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-12-06 23:13 | インテリア | Comments(1)

白トリュフ

2013年 12月 02日

こんにちは、フランネルキッチンです。

先日白トリュフがどうしても食べたいので調理してくれ
と言われましたので
久しぶりに使わせてもらいました!

見た目は石ころみたいなのですが、やはり香りがすごい。。

d0225603_11141254.jpg


ちなみに超高級食材で有名な白トリュフ。
毎年、毎週の様に価格が変動するのですが
今年は1㎏60万円程です(笑)

最も高いものは有名で
2007年(だったとおもいます)に値がついた
1.5㎏で3600万円というものがあったそうで。。。。

1㎏2400万円。。。。

恐ろしいです。。

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2013-12-02 11:18 | 料理 | Comments(4)


ソファ専門店FLANNEL SOFAから生まれた無農薬有機野菜でつくる料理を提供するお店のブログ
by flannel_food

プロフィールを見る
画像一覧

店舗紹介

+店舗情報+

自社農園で栽培された『無農薬有機野菜』をたっぷりと堪能できるカジュアルイタリアン。
旬の食材をふんだんに使用した料理をご用意しております。

8月末までトマトフェア開催中。

15名様からの貸し切りも承けたまります。(歓送迎会・パーティー等)

会社・イベント等のケータリングも行います。


http://www.flannelkitchen.jp/


+FLANNEL KITCHEN+
+フランネルキッチン+


TEL 052-222-7088


Lunch time
11:30〜15:00(L.O.14:00)
Dinner time
18:00〜23:00(L.O.22:00)
【水曜定休日】

愛知県名古屋市中区大須2-3-4

カテゴリ

以前の記事

最新のコメント

sakaeさんこんにちは..
by flannel_food at 11:51
くいてぇ! でも暇..
by sakae at 12:27
sakaeさん 有難う..
by flannel_food at 11:23
ピクルス美味かったぞぉ!
by sakae at 12:33
sakaeさん 先日は..
by flannel_food at 22:04
だよね。 店の前通った..
by sakae at 14:29
今更ながら くったど~..
by sakae at 13:30
sakaeさんそうなんで..
by flannel_food at 10:39
うまそうだな。 グリル..
by sakae at 13:07
sakaeさん そ..
by flannel_food at 10:48

Twitter

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧