<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ

2014年 05月 26日

誠に勝手ながら
以下の日程を臨時休業とさせていただきます。


5月27日(火) 臨時休業
5月28日(水) 定休日
5月29日(木) 臨時休業
5月30日(金) 通常営業

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by flannel_food | 2014-05-26 20:52 | ニュース | Comments(2)

プラネタリウム

2014年 05月 24日

こんにちは、フランネルキッチン吉田です。

先日の水曜日大阪から友人が名古屋に遊びに来ました。

その際に、プラネタリウムの予約が取れたからという事で
一緒に行ってきました。

目の前にお店があるのに、実は新しくなってから
初めて行きました。

d0225603_18412239.jpg



まぁ
そうですね。

はい。

最初の10分間は寝てしまいましたが、後はちゃんと聞きましたよ。

なんというか、あの説明をしていただける声が
何とも気持ちよくて、暗闇のなかから睡魔が襲ってきます。

それはそうと、久しぶりに見る星空は心が癒されました。
[PR]
by flannel_food | 2014-05-24 18:56 | スタッフ | Comments(0)
こんにちは、フランネルキッチンです。

本日は
薬膳の講師を招いて行なったコラボ企画
『薬膳×イタリアン ランチコース』のイベントでした。

d0225603_227537.jpg


限定20名という事ですぐにお席が埋まってしまい
大盛況でした。

各お皿にテーマの色を決めて作られた料理は
見た目も楽しく、気軽に薬膳というものを楽しめたのではないでしょうか?

緑のお皿

d0225603_2272390.jpg


これからも様々なコラボ企画にチャレンジしていきますので
是非ご参加を。。
[PR]
by flannel_food | 2014-05-18 22:11 | パーティー | Comments(2)
こんばんは、フランネルキッチンです。

最近フランネルキッチンで
色々な豚肉を取り扱っているのですが

その中でも人気なのは
スペインのこの2つの豚肉
『ガリシア豚』と『イベリコ豚』

d0225603_1863148.jpg


イベリコ豚は有名なので皆さんご存知かと思いますが
餌はドングリしか食べないという豚ですね。

そして『ガリシア豚』
この豚はスペインのガリシア地方特産の豚で
餌は栗しか食べないという上品な豚です。

味も肉の甘みが強く、脂身も少ないのが特徴です。

ご来店されたときは、一度ご賞味あれ。
[PR]
by flannel_food | 2014-05-13 21:00 | 料理 | Comments(2)
こんばんは

フランネルキッチンです。

先日業者さんにサンプルで新しいパスタを頂いたのですが。。。

d0225603_23493420.jpg


裏を見てみると
カロリーがすごい。

d0225603_23501715.jpg


名前もプロテインなんちゃら〜と書いてあります。

味は悪くないんですが、これでクリームソースのパスタを食べたら
大変な事になりそうです。。
[PR]
by flannel_food | 2014-05-06 23:51 | 料理 | Comments(4)

3周年

2014年 05月 01日

こんにちはFLANNEL KITCHENです。

早いもので5月になってしまいましたね。

ん?

ということは??


そうです。

フランネルキッチンはついに
3周年を迎えました!!!!

時が経つのは早いもので振り返ればこの3年間
色々な事がありました。

ここまでやって来れたのも皆さんのおかげです。
感謝感謝ですね!

そして、色々とプレゼントを頂きました!
ありがとう御座います!

d0225603_15313621.jpg


こんなキレイなバラだったり(レインボーカラーも!!)


d0225603_15311886.jpg


オシャレな盆栽や動物の置物など
とっても素敵なものばかり!

さて、次は4周年!

突っ走っていきますよ!!!

FLANNEL KIYCHENのFacebook
[PR]
by flannel_food | 2014-05-01 09:31 | Comments(6)


ソファ専門店FLANNEL SOFAから生まれた無農薬有機野菜でつくる料理を提供するお店のブログ
by flannel_food

プロフィールを見る
画像一覧

店舗紹介

+店舗情報+

自社農園で栽培された『無農薬有機野菜』をたっぷりと堪能できるカジュアルイタリアン。
旬の食材をふんだんに使用した料理をご用意しております。

8月末までトマトフェア開催中。

15名様からの貸し切りも承けたまります。(歓送迎会・パーティー等)

会社・イベント等のケータリングも行います。


http://www.flannelkitchen.jp/


+FLANNEL KITCHEN+
+フランネルキッチン+


TEL 052-222-7088


Lunch time
11:30〜15:00(L.O.14:00)
Dinner time
18:00〜23:00(L.O.22:00)
【水曜定休日】

愛知県名古屋市中区大須2-3-4

カテゴリ

以前の記事

最新のコメント

sakaeさんこんにちは..
by flannel_food at 11:51
くいてぇ! でも暇..
by sakae at 12:27
sakaeさん 有難う..
by flannel_food at 11:23
ピクルス美味かったぞぉ!
by sakae at 12:33
sakaeさん 先日は..
by flannel_food at 22:04
だよね。 店の前通った..
by sakae at 14:29
今更ながら くったど~..
by sakae at 13:30
sakaeさんそうなんで..
by flannel_food at 10:39
うまそうだな。 グリル..
by sakae at 13:07
sakaeさん そ..
by flannel_food at 10:48

Twitter

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧