<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ

2015年 01月 31日

こんばんはフランネルキッチンです。

本日のディナータイムと2月1日(月)の終日の
2日間

スタッフ、インフルエンザ疾患のため
臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by flannel_food | 2015-01-31 18:59 | ニュース

雨模様

2015年 01月 26日

こんばんは

フランネルキッチン永井です。

今日は生憎の天気で、ちょっと手が空いたのでこんなものを作ってみました。

d0225603_21334831.jpg


って見せられてもわかりづらいですね。

これは生麺の生地です。

これを寝かして伸ばしてパッパルデッレやタリオリーニにしていくんですよ。

今回は何に使っていこうかな。
[PR]
by flannel_food | 2015-01-26 21:38 | 料理

キッチン新年会

2015年 01月 18日

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

フランネルキッチン永井です

先日キッチンでの新年会を千種区の某イタリアンのお店で行ないました。

その時の料理写真をアップします。

d0225603_18474558.jpg



d0225603_18413583.jpg


d0225603_18394523.jpg



色々な生パスタや美味しい料理をいっぱい食べさせて頂きました。

今年も一年よろしくお願いします。
[PR]
by flannel_food | 2015-01-18 18:52 | パーティー

冬のトマト

2015年 01月 09日

こんにちは、フランネルキッチンです。

2015年もスタートし
今年も色々な野菜が届いております。

さて、今日はこの野菜の紹介。

d0225603_18594988.jpg


トマトですね(笑)

トマトと言えば夏が美味しいイメージですが
冬のトマトもとっても美味しいです。

届いてから、1週間ほど熟して食べると甘みも増して
とってもジューシーに!!

現在フランネルキッチンでは8種類ほどのトマトを使用しています!

写真のトマトはフルティカという甘みの強いトマト。

火を通すととっても美味しくなりますよ〜♪
[PR]
by flannel_food | 2015-01-09 19:02 | 野菜


ソファ専門店FLANNEL SOFAから生まれた無農薬有機野菜でつくる料理を提供するお店のブログ
by flannel_food

プロフィールを見る
画像一覧

店舗紹介

+店舗情報+

自社農園で栽培された『無農薬有機野菜』をたっぷりと堪能できるカジュアルイタリアン。
旬の食材をふんだんに使用した料理をご用意しております。

8月末までトマトフェア開催中。

15名様からの貸し切りも承けたまります。(歓送迎会・パーティー等)

会社・イベント等のケータリングも行います。


http://www.flannelkitchen.jp/


+FLANNEL KITCHEN+
+フランネルキッチン+


TEL 052-222-7088


Lunch time
11:30〜15:00(L.O.14:00)
Dinner time
18:00〜23:00(L.O.22:00)
【水曜定休日】

愛知県名古屋市中区大須2-3-4

カテゴリ

以前の記事

Twitter

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧