人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん出来上がっていきます

2011年 04月 11日

こんにちは。
FLANNEL KITCHEN(フランネルキッチン)の吉田です。

さてさて、工事のほうも順調に進んでおり
毎日変化があって面白いです。

内装も大分出来上がってきました。

それでは、ちょっとだけ見せちゃいます。
以前のFLANNEL SOFA(フランネルソファ)のショールームを
ご存知の方はあまりの変わりようにびっくりするかも!!

一階のキッチンスペースはこんな感じに

どんどん出来上がっていきます_d0225603_12413855.jpg

まだ厨房機器の搬入はされてませんが綺麗になっております。


壁や天井はこいつらを使って塗っていきます
どんどん出来上がっていきます_d0225603_12441970.jpg




頑張って天井を塗ってもらってます(刷毛ですが)。
どんどん出来上がっていきます_d0225603_12455071.jpg




続いて塗料の準備をしてもらってます。怪しいですね(笑)
どんどん出来上がっていきます_d0225603_12482210.jpg




で、昨夜遅くにキッチンスペースの床の塗装を行ないました。

使うのはこちらと
どんどん出来上がっていきます_d0225603_1251554.jpg


こちら(この砂は滑り止めにまきます)
どんどん出来上がっていきます_d0225603_12514349.jpg



こんな感じで塗っていきます
どんどん出来上がっていきます_d0225603_12524529.jpg



さてさて、このままどのように仕上がっていくのか!!

次回に続く!!



+++++++++ソファ専門店 FLANNEL SOFAからの飲食店 4月末オープン予定!!+++++++++
by flannel_food | 2011-04-11 13:14 | その他


ソファ専門店FLANNEL SOFAから生まれた無農薬有機野菜でつくる料理を提供するお店のブログ
by flannel_food

店舗紹介

+店舗情報+

自社農園で栽培された『無農薬有機野菜』をたっぷりと堪能できるカジュアルイタリアン。
旬の食材をふんだんに使用した料理をご用意しております。

8月末までトマトフェア開催中。

15名様からの貸し切りも承けたまります。(歓送迎会・パーティー等)

会社・イベント等のケータリングも行います。


http://www.flannelkitchen.jp/


+FLANNEL KITCHEN+
+フランネルキッチン+


TEL 052-222-7088


Lunch time
11:30〜15:00(L.O.14:00)
Dinner time
18:00〜23:00(L.O.22:00)
【水曜定休日】

愛知県名古屋市中区大須2-3-4

カテゴリ

以前の記事

Twitter

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧